サントリー角瓶4Lを激安、最安値で購入するならココ!

サントリー角瓶4Lを激安、最安値で購入する為の情報をお伝えします

サントリー角でジンジャーハイボール!

サントリー角瓶4Lは、かなりボリュームがあるので、色々なハイボールを楽しむ事が出来ますね。

 

私が良く作るのは、簡単に作れるジンジャーハイボールです!

 

【ジンジャーハイボールの作り方】

① グラス一杯に氷を入れる

② ウィスキー3、ジンジャー7の割合でグラスに注ぐ。

③ 軽くかき混ぜて完成!

 

炭酸をジンジャーエールに替えただけで、作り方はハイボールと同じです。

 

ジンジャーハイボールは、ウィスキー独特の香りが和らぐので、コレなら飲める!とうちの妻も飲むようになりました。

 

ジンジャーエールは色々な種類を試してみましたが、角瓶4Lと一番相性が良かったのが、こちらのジンジャーです。

 

⇒ ウィルキンソン ジンジャエール

 

かなり辛口で炭酸きつめのジンジャーになりますが、これがウイスキーには良く合います!

 

コンビニなどで売っているカナダドライジンジャーエールちょっと甘味が強すぎて、私にはイマイチでした。

 

ちなみに、このウィルキンソン ジンジャエールは、高級料亭などでは、1杯700円前後で提供されており、そのまま飲んでもかなり美味しいジンジャーですね。

 

スーパーやコンビニでは、ほとんど売っていないのでアマゾンで購入するのがオススメです。

 

ケース買いなら、1本辺り100円を切る激安価格で購入できますよ~。

 

⇒ ウィルキンソン ジンジャエールの価格をチェック

 

⇒ サントリー角4Lの価格をチェック!